いい感じの梅雨🌂2026/06/24(水)19:42
こんばんはー!あきです💐
てっきり絵文字の中にあじさいがあると思ったらなかった…😳笑
今年はかなり過ごしやすい梅雨ですね☂️
暑すぎなくてすごく良いけど、実際梅雨明けしたら暑くてついていけないんだろうなぁ〜
いつも食べ物の写真ばっかりなので
たまには何かないかな…と思ってカメラロール見ていたのですが
ぜんぜん日常的な写真がなく😂😂笑
何年前に何してた?みたいなタイミングでも写真ってすごく有効なのでもう少し写真を撮る機会を増やそうと思いました😂笑
いつも集合写真やいい感じの写真は友達任せなので、よくないですね🙂↕️笑
今週末は台風も近づいているとのことなので🙋♀️
台風とサッカーの前に遊びにきちゃってくださいねー!
おまちしてます🤝✨