🐈2026/06/17(水)12:19
気持ちの良い日です🙆🌱
空気がなんとなく澄んでる気がする!

こんな気持ちの良い日は
もしも叶うことなら!
大好きな彼女とデートなんていいですね💓

ってことで久々の妄想シリーズ笑

👧ひかるちゃんとデート❤️
→彼女が手料理を振る舞ってくれるらしいから2人でスーパーをふらふらデート。ゆっくりと真剣な顔で品定めしているのが愛らしい。彼女と一緒ならスーパーのお惣菜でも菓子パンでも最高のディナーなんだよなーなんて思いながらカートを押す幸せな時間!

👧あおいちゃんとデート❤️
→彼女のリクエストで本屋さんデート!子供向けの絵本を見て、昔読んだよねーなんて盛り上がる。彼女が手に取る本、雑誌。彼女のことをまた一つ深く知れたようで嬉しい。一冊づつ選んだら、静かなお店でお茶しながら外が暗くなるまで語り合いたい。

👧ききちゃんデート❤️
→フラワーパークまで足を伸ばしてデート🌸
美しい花々に囲まれて歩く。こんな広い場所で見る彼女は、いつも以上に小柄で華奢で儚げに見える。そして外で会う彼女はまるで子供のように無邪気。大人の女の顔を見せる夜の彼女も素敵だけど、、外の顔も可愛すぎてもう花なんて僕の目には全く映ってない😳

さ!妄想はこの辺にして😁❣️
夜は浜松町デート、いかがですか??
彼女たちのお部屋に遊びにきてください✨

すでに!本日事前のご予約多くいただいておりありがとうございます🙇‍♀️!!