梅雨☔️2026/06/11(木)19:46
梅雨って入れると☔️こんなにシトシトした絵文字が出るのですね…🥺笑
梅雨入りしてお天気はパッとしないですが、涼しくて(ちょっと蒸し暑いけど)
過ごしやすいですね〜🎶
しかも今日は晴れていたので、出勤するタイミングもまだすこし明るかったです☀️
そして明日からは…🎊
ワールドカップですね〜⚽️!
マドンナにいらっしゃる方もサッカー好きが多い気がするので
楽しみにしていた方たくさんいるのではないでしょうか✨
皆さんの優勝予想はどこですか?🏆
ワールドカップ期間も盛り上がっていきましょう☺️
朝はサッカー⚽️夜はマドンナへ🏃♂️