梅雨☔️2026/06/11(木)19:46
梅雨って入れると☔️こんなにシトシトした絵文字が出るのですね…🥺笑


梅雨入りしてお天気はパッとしないですが、涼しくて(ちょっと蒸し暑いけど)

過ごしやすいですね〜🎶

しかも今日は晴れていたので、出勤するタイミングもまだすこし明るかったです☀️


そして明日からは…🎊

ワールドカップですね〜⚽️!


マドンナにいらっしゃる方もサッカー好きが多い気がするので

楽しみにしていた方たくさんいるのではないでしょうか✨


皆さんの優勝予想はどこですか?🏆


ワールドカップ期間も盛り上がっていきましょう☺️

朝はサッカー⚽️夜はマドンナへ🏃‍♂️