こんばんは🪅2026/05/29(金)20:08
東京は色々なところでお祭りの季節…かな?

お祭りとかに関しては疎いので、帰りの電車とかで
浴衣の方を見たりして思い出したりしがちですが…👘笑

東京のお祭りは人が多いので(笑)

すぐお店とかに避難しちゃいがちです😂笑


そして今日は5月ラスト出勤!

あっという間の5月でしたね〜🥲🥲

これから暑くなる季節の前に、一度遊びにこられてはいかがでしょうか👍🏻🎶


ジメジメした季節を吹き飛ばしましょ〜☂️!


そして暑いときになぜか食べたくなる熱々の🍜!笑

汗だくでいただきました🤣