こんばんは夏です🌻2026/05/26(火)19:30
すっかり…夏🤩

な陽気ですね〜☀️


と言っても蒸し暑い方の夏ですが🧖笑


皆さんは謎の風邪大丈夫ですか?

私の周りでも流行っていて、風邪気味の方をよく見ます🥲

急に寒い日も暑い日もありましたもんね😔


最近はとっても日が伸びたので、私が出勤する頃もまだ夕焼けがきれいです🌆


日が長いと1日得した気分になるんですよね〜😆


春の疲れが出てくるころかと思いますので、

そろそろマドンナに来て息抜きも忘れずに🫧

今週は今日と金曜日!🎶
お待ちしています☺️✨