こんばんは夏です🌻2026/05/26(火)19:30
すっかり…夏🤩
な陽気ですね〜☀️
と言っても蒸し暑い方の夏ですが🧖笑
皆さんは謎の風邪大丈夫ですか?
私の周りでも流行っていて、風邪気味の方をよく見ます🥲
急に寒い日も暑い日もありましたもんね😔
最近はとっても日が伸びたので、私が出勤する頃もまだ夕焼けがきれいです🌆
日が長いと1日得した気分になるんですよね〜😆
春の疲れが出てくるころかと思いますので、
そろそろマドンナに来て息抜きも忘れずに🫧
今週は今日と金曜日!🎶
お待ちしています☺️✨