今後も店内、店内備品の除菌、換気、清掃の基準を緩める事なく徹底しながら、少しでもお客様にご安心頂ける【癒しの場】をご提供できるよう努めて参ります。出勤予定にない子でも自宅待機の場合もございますので、是非お問い合わせ下さい。出勤予定・近況等を載せた写メ日記・随時更新中です。なかなかお店に来られない方も是非チェックして頂けたら、女の子達の新しい一面が発見できるかもしれませんよ(^_^)
写メ日記
<< 2025年9月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

▼最新の書込み

▼月別一覧
2025/09/02(火) 12:48🦍 【スタッフブログさんのブログをもっと読む】
昨日のビックリNEWS!!

世田谷で女性が首を切りつけられ死亡した事件で、身柄を拘束された韓国籍の男性は

殺害された女性と交際していたが「女性側から別れ話を切り出したら」暴力を振るわれた!

この時点で警察が容疑者を逮捕していれば、この殺害された女性は殺害されずに済んだのかもしれない。

事件前当時、被害者女性からの相談を受けていた警察は、容疑者を穏便に帰国させるつもりで空港の保安ゲートを通過する

まで見届けたが、、、、、警察は裏をかかれ、容疑者はそのまま国内に潜伏し、女性を殺害。

ちゃんと出国したか確認をしていなかった警察の「詰めの甘さ」に被害者遺族は怒りを隠せないだろうと思います。

殺害された被害者女性も韓国籍の方だが、、、、、、不憫でならない。

韓国の方だけでなく、この日本で安心して生活ができるようにしないといけない!

この頃、このようなショッキングなNEWSの多さに驚きも半減?変に馴れてしまったのかもしれない、、、

今回はちょっと真面目なことを書きましたが、やはりこの手の事件は日々減少してもらいたい。


さてさて、電話が鳴り、またまたご予約の枠がドンドン無くなって来ましたよ!!

皆様、余裕でいる場合ではありませんよ!!電話 → 電話 → あなたが早い者勝ちです❗️❗️❗️


浜松町マドンナ
03-3434-0396


マドンナ高収入求人情報