今後も店内、店内備品の除菌、換気、清掃の基準を緩める事なく徹底しながら、少しでもお客様にご安心頂ける【癒しの場】をご提供できるよう努めて参ります。出勤予定にない子でも自宅待機の場合もございますので、是非お問い合わせ下さい。出勤予定・近況等を載せた写メ日記・随時更新中です。なかなかお店に来られない方も是非チェックして頂けたら、女の子達の新しい一面が発見できるかもしれませんよ(^_^)
写メ日記
<< 2025年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

▼最新の書込み

▼月別一覧
2025/10/03(金) 11:22🦍 【スタッフブログさんのブログをもっと読む】
朝、目覚めてから、外に出てみると、やはり、少し肌寒さを感じましたね。
秋を通り越し、冬に向けて気温も下がり始めてるなと。
そう思った、一日の始まりです。
今日もマドンナを宜しくお願い致します。

今日はチャンス日です!!!

本日「かすみ(25)」さんが急遽、出勤されております!!!

11時00分〜16時00分

かすみさんに会ったことがない方は本当にチャンスですよ!!!

会えば判ることですが、美人すぎてあなたはフリーズするかもしれませんよ!!!

美しさ、優しさ、それに天性の魅力に圧倒され、会えば会うほど虜になってしまうこと間違いなし !! もちろん、スタイル抜群です!!

今日の出勤は美女揃いですので、皆様は目移りし、誰にするかとても悩むかもしれません。ですが、悩んでいるうちにご予約がドンドン埋まっていきますので注意してくださいね!!!

今日は時間が過ぎればすぎるほど、枠の取り合いになることでしょう。

早い者勝ちです!!!

皆様からのお電話、ご予約をお待ちしております。

浜松町マドンナ → ☎︎ 03-3434-0396


マドンナ高収入求人情報