東京の風俗ヘルス 白金ストーリー マドンナ(浜松町)
Madonna Group in tokyo. Hamamatsucho and Yoyogi store
今後も店内、店内備品の除菌、換気、清掃の基準を緩める事なく徹底しながら、少しでもお客様にご安心頂ける【癒しの場】をご提供できるよう努めて参ります。出勤予定にない子でも自宅待機の場合もございますので、是非お問い合わせ下さい。出勤予定・近況等を載せた写メ日記・随時更新中です。なかなかお店に来られない方も是非チェックして頂けたら、女の子達の新しい一面が発見できるかもしれませんよ(^_^)

2026/06/25(木) 15:53🐈
【スタッフブログさんのブログをもっと読む】
あいにくの雨で 梅雨真っただ中ってかんじですね☂
雨だと人恋しくなるのでしょうか・・・
本日朝からお問い合わせが多く驚いています😲
本日の残り枠、すでにわずかとなってきております😢💦
雨の音を聞きながら
美女とまったりと過ごしませんか??
-----------------------------------------------
SNS情報なのですが、
女性が泣きながら怒っている
って場面に遭遇した場合の 男性側の正解はなにか??
正解は💡!!!
『ただだまって抱きしめてあげる』
だそうですよみなさーん😊
泣きながら怒っているってことは、喧嘩中とかですよね?
おそらく最初は怒っていて、徐々に女性の感情が爆発して涙がでてきたってことですよね??
わかるー💗
自分にも覚えがありますが、
怒ってから涙がでるパターンの場合って、正論 とか どちらが正しいとか間違っているとか そんなことを話したいわけじゃないんです。
どうしてわかってくれないの?
寂しい
不安
が先にきてる状態。
そんな時に、正論で論破されたり意見されたりしても、
「そんなことわかっている!そんなことを聞きたいわけでも言いたいわけでもない!なぜわかってくれないの!!!」
ってなっちゃうわけですよ💦
男性には訳が分からないかもしれない💦
でも女性の脳の仕組みがこうなんだから、それを理解したうえで!
だまって抱きしめて、話をきいてあげて、吐き出させてあげて・・
正論は落ち着いてからでいいんです✨
勝ち負けじゃないしね!
たまーに言い合いになると 勝ちにくる男性いますが、
正しいとかそういうことは置いておいて!
おそらく女性と良い関係は築きにくいかと😢
逆に、かしこい女性であれば!
勝ちにくる男性を理解したうえで そうだねー あなたが正しいよねー
って言えるのでしょうが・・・
おそらくそこに 愛 は芽生えにくいかと💦
女性が求めているのは、常に自分の味方になってくれるいとおしい存在💗
モテる男性って多分そういうことが上手いんだろうなー。
そういうの 面倒だから嫌なんだよ!!!
って方は!!
ぜひマドンナへ💗( ´∀` )
雨だと人恋しくなるのでしょうか・・・
本日朝からお問い合わせが多く驚いています😲
本日の残り枠、すでにわずかとなってきております😢💦
雨の音を聞きながら
美女とまったりと過ごしませんか??
-----------------------------------------------
SNS情報なのですが、
女性が泣きながら怒っている
って場面に遭遇した場合の 男性側の正解はなにか??
正解は💡!!!
『ただだまって抱きしめてあげる』
だそうですよみなさーん😊
泣きながら怒っているってことは、喧嘩中とかですよね?
おそらく最初は怒っていて、徐々に女性の感情が爆発して涙がでてきたってことですよね??
わかるー💗
自分にも覚えがありますが、
怒ってから涙がでるパターンの場合って、正論 とか どちらが正しいとか間違っているとか そんなことを話したいわけじゃないんです。
どうしてわかってくれないの?
寂しい
不安
が先にきてる状態。
そんな時に、正論で論破されたり意見されたりしても、
「そんなことわかっている!そんなことを聞きたいわけでも言いたいわけでもない!なぜわかってくれないの!!!」
ってなっちゃうわけですよ💦
男性には訳が分からないかもしれない💦
でも女性の脳の仕組みがこうなんだから、それを理解したうえで!
だまって抱きしめて、話をきいてあげて、吐き出させてあげて・・
正論は落ち着いてからでいいんです✨
勝ち負けじゃないしね!
たまーに言い合いになると 勝ちにくる男性いますが、
正しいとかそういうことは置いておいて!
おそらく女性と良い関係は築きにくいかと😢
逆に、かしこい女性であれば!
勝ちにくる男性を理解したうえで そうだねー あなたが正しいよねー
って言えるのでしょうが・・・
おそらくそこに 愛 は芽生えにくいかと💦
女性が求めているのは、常に自分の味方になってくれるいとおしい存在💗
モテる男性って多分そういうことが上手いんだろうなー。
そういうの 面倒だから嫌なんだよ!!!
って方は!!
ぜひマドンナへ💗( ´∀` )




