♪ ありがとう♡ ♪2024/02/29(木)23:06

2月最後の夜、
そして2月最後のマドンナ出勤を終え

退勤致しました🌹


今月のラストは
仲良し様day で締めくくることができて
幸せいっぱいです💓

いつも優しく包み込んでくれる
仲良し様たち
皆さまに心からのありがとうでした💓


また少ない出勤日数ではありましたが
今月マドンナにて
ご指名・ご予約頂いた皆さま、
新たに出逢って頂いた皆さまにも
心からの感謝です🌹✨


新たに迎える3月も
お部屋の都合上、
たくさん出勤する事は叶わないのですが

だからこそ
マドンナで過ごす一日一日を大切に

3月も私なりの一生懸命な姿で
常に在りたいなと思います🌹


次回出勤は、
万が一お部屋に空きが出た場合は
明後日 土曜日【仮】となります

確定している日にちにつきましては
後日、再度お知らせしますね✏️


それでは、皆さまが明日から
新しいひと月を
笑顔いっぱい迎えられますように😊🌸


ひめか