♪ ありがとう♡ ♪2024/02/15(木)23:21

退勤しました🌹

本日ご指名いただきました
仲良し様、初めまして様方

お仕事終わりでお疲れのところ、
私とご一緒してくださり
ありがとうございました🌹✨


今夜も仲良し様とは
見つめ合いながらの幸せなお時間を…💓

いつもお褒めの言葉をいただき、
そして貴方のニッコリな笑顔が
私はとっても嬉しいです💓


初めましての皆さまとも
素敵なご縁が繋がりました💓

いろんなお話もできて
あっという間の楽しいお時間

これから再会の日を重ねて
貴方にとって
心も体も寄り添い
ホッと安心できる存在になれたら
嬉しく思います💓


次回出勤は 20日(火) となります

2月後半も、
皆さまに
癒しと笑顔をお届けできるよう
一生懸命でありたいと思いますので

どうぞ宜しくお願い致します🎀✨


急にあったかくなって
花粉症の方にはひと苦労な季節が
早めにやってきてしまいました!!

一日の気温差も大きいですので
皆さま、どうぞご自愛くださいね🎀


それでは、また🌟✨


ひめか