♪ ありがとう♡ ♪2024/01/30(火)22:53

1月最後のマドンナでのお時間を終え、
退勤しました🌹

本日もご予約いただきました
仲良し様方、初めまして様
ありがとうございました🌹


やーっとお時間のご都合が合った
お久しぶりの仲良し様の
お元気そうな笑顔にひと安心し、

長いお付き合いの仲良し様とは
心安らぐ、落ち着く空間を
今夜もご一緒できました💓

また2月も、
皆さまと新たなお時間を重ねて
たくさん笑い合っていられたら
とっても嬉しいです💓


初めまして様からは
「明日から頑張れるっ」なんて
嬉しいお言葉もいただき、
再会の日が今から楽しみです💓


楽しくて幸せな、
1月の締めくくりでした✨


次回出勤は、月をまたぎまして
週末の 2/3 (土) 17:00〜
となります

その後は
レディース期間に入りますので
少しの間、お休みです❄️✨

休暇前の今週土曜
ご一緒できるのを楽しみにしてます😊🎀


あ、1月中にお披露目しました
“和装 ひめか”も
今日で終わります🌟

年始めの季節感なんかを
少しでも感じてもらえていたら
嬉しく思います🌟✨


ひめか