好きな食べ物の話☆笑2023/05/10(水)21:40
連休も明けてすっかりいつもの日常が戻ってきましたね🥺笑

休みの日はついつい夜更かし遅起きをしてしまうので、 、😪
早起きがまだ少しつらく感じます…笑

先日は新入りキャストブログに掲載いただきました🙇‍♀️
そちらにも少し書いたのですが、、

そんな私はパン🥐が大好きで、旅行に行ってもご当地パン屋さんに行くくらい好きなのですが🤔
特に好きなのはクロワッサンとバゲットです🤤

帰り道すぐ食べたくなっちゃうときもありますが、帰って可愛いお皿に乗せて写真を撮ることもあります🫣笑

是非パン好き同志の方がいらっしゃいましたらオススメを教えてください😍

趣味や好きなものの話で盛り上がれるとついつい早口になっちゃうと思いますが🤣笑

他にも皆さんの好きなものの話、たくさん聞けたら嬉しいです☺️