初出勤ありがとうございました✨2023/04/21(金)22:44
こんばんは😊

あきです💐

先日は初出勤、遊びに来てくださった方ありがとうございました!!

本当にドキドキした初日でしたが優しく接してくださって、緊張がほぐれました😭✨

今週末も出勤しています😊

もしお時間合う方がいらっしゃいましたら、遊びに来てくださると嬉しいです🙇✨


ちなみに、最近は色々なスポーツがシーズンで見るのが忙しくて目が足りないくらいです🥲笑
⚾️⚽️🏉🏎️✨✨

話すの好きなので、趣味や好きなものの話で沢山盛り上がれたら嬉しいです😊

あっという間に桜が終わって、急に暑くなりましたね🥵
夏の足音でワクワクもしますが体調の崩しやすい時期かと思いますので、ご自愛ください🙇✨