あけました🎍2024/01/14(日)12:13
遅くなりましたが…。明けましておめでとうござい... 続き
お礼(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡2023/12/19(火)00:23
遅くなってしまいましたが、、、。17日来店してく... 続き
出勤してます!!2023/12/17(日)10:53
12月になり出勤も少しですが増えてます❇️... 続き
遅くなりましたが、お礼😚2023/11/29(水)00:20
26日に入ってくれたお兄サン、ありがとうございま... 続き
覚えてるかな……。2023/11/25(土)20:49
お久し振りです。覚えてるかな(・・?「なぎ」です... 続き
安静中……。2023/09/26(火)12:53
女の子の日なると体調不良なので安静にしてます ... 続き
Thank you(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡2023/09/19(火)22:41
遅くなってしまいましたが………。三連休出勤した... 続き
今日も…。2023/09/18(月)11:39
 12時から18時まで出勤しています。 本日も暑いみ... 続き
お店到着してます!2023/09/17(日)19:17
連休中日ですがいかがお過ごしでしょうか❔私... 続き
初🔰LASTまで。。。2023/09/17(日)13:08
 こんにちは☀三連休ですが暑いですね😖今... 続き
次回の出勤(⁠・⁠∀⁠・⁠)/2023/09/15(金)21:52
こんばんは!!日記🆙するの最近してなかった... 続き
こんな時もあるよね┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌2023/09/13(水)21:15
凄く疲れてる時。自炊が嫌になってくる😣 そ... 続き
んふふっ♥2023/09/12(火)12:12
お時間あったので普段撮らないような写真に挑戦し... 続き
向かってます✨2023/09/12(火)10:17
こんにちは☀本日11時30〜17時まで出勤します(... 続き
冷えた飲み物は最高だーっ❗2023/09/11(月)12:48
行ってきたんです………。催事ちゃん、パート2。凄... 続き
Let's朝活☀2023/09/10(日)07:03
おはようございます☀とても良い天気✨普段... 続き
出勤中です!!2023/09/09(土)12:08
昨日は台風の影響で雨で凄かったですね☔今日は... 続き
Thank you(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡2023/09/07(木)21:40
遅くなりましたが…………。本日来店してくれたお... 続き
引続き……2023/09/07(木)12:36
出勤してます✨今日は11時30分からいます。お時... 続き
明日2023/09/06(水)21:48
出勤致します!!台風が接近してしてるみたいで明... 続き