ありがとうございました😘🤍2024/03/24(日)23:30




こんばんは( ˶ˆ꒳ˆ˵ )‪‪‪‪❤︎‬‪

会いに来てくれたお兄様方
楽しい時間をありがとうございました🥹🌸



お休みの日に来てくれて
ありがとうございました😽🎶
たくさんぎゅーしたりいちゃいちゃして
とても楽しかったです(˶> <˶)♡♡
楽しくてあっという間だったから
次はゆっくり過ごせたら嬉しいなあ💓
またお会いできるの楽しみにしてますね🥰


お仕事終わりに会いに来てくれて
ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^💗
すぐ会えたの嬉しすぎたし
よもぎ餅までご馳走さまでした😳🌸
前回よりもっと仲良くなれた気がして
とても嬉しいです🥹💕💕
メモも楽しみにしてますね(笑)
また会えるの楽しみに待ってます♡♡


お休みの日に来てくれて
ありがとうございました(˶> <˶)🎀
お兄さんのいろんな事が知れて
とても楽しかったし
いちゃいちゃもたくさんして
嬉しかったです😳💓
スパ行きたくなりました⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝
お仕事もお忙しいとは思いますが
またお会いできるの楽しみにしてますね🥰🎶




次の予定はこちらになります🍒💗

3/25(月)12時〜22時
3/28(木)12時〜22時

3月はあと2回の出勤なので
良かったらあそびに来てください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


この前食べた抹茶スコーン美味しかった😽🫶🏻
毎シーズンあってほしい〜!!




るり🧸