ありがとうございました🌸♡2024/03/14(木)23:47





こんばんは𖤐ミ

会いに来てくれたお兄様方
本当にありがとうございました😊💕💕




お仕事終わりに来てくれて
ありがとうございました☺️🫶🏻
たくさんいちゃいちゃできて嬉しかったし
いろいろお話もして楽しすぎました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
また会いに来てくれたらとっても嬉しいです🥰💗
リモートワークも頑張ってください✊🏻🎶


お仕事終わりに来てくれて
ありがとうございました( ˶>ᴗ<˶)🌟
たくさん気持ちよくしてくれて
嬉しかったです😳🫶🏻
出張もお仕事も大変だと思いますが
応援していますねㅠ ̫ㅠ💗
またお会いできるの楽しみにしてます♡♡


お久しぶりに会いに来てくれて
ありがとうございました😽✨️
なんとか元気そうで安心しました😭💗
報告しに来てくれてありがとう⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝
時間あっという間すぎて寂しいけど
次はゆっくり会えたら嬉しいなあ🥹💕💕
もちろんちゃんと覚えてるので笑
また会えるの楽しみにしてますね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


お仕事終わりに会いに来てくれて
ありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭💘
お忙しいのにほぼ毎月会えてて嬉しいです🥹🫶🏻
時間作ってくれていつもありがとう♡♡
るりも会えたら頑張れるよ〜〜👊🏻🎶
ゴルフ楽しんできてね😸🌟
また会えるの楽しみに待ってます(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)


初めてなのにるりのこと選んでくれて
ありがとうございました😊💗
たくさんいちゃいちゃして楽しかった😳♡
結果どうだったか気になるので
次会ったとき教えてくださいね(˶> <˶)♡♡
お忙しいとは思いますが
また会えるの楽しみにしてます🎀🤍


お仕事終わりに会いに来てくれて
ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡♡
お忙しい時期なのに会えてすごく嬉しかった🥰
いっぱいいちゃいちゃもして
お話しもできてとても楽しかったです🥹💕💕
またお会いできるの楽しみに待ってますね😘




次は3/21(木)12時〜22時です🍒✧


少し先になりますが
お誘いお待ちしております(^_^)💓

一緒に楽しい時間を過ごしましょう♡♡




るり🧸