ありがとうございました☺️♥️2024/03/10(日)17:24




こんばんは𖤐ミ


会いに来てくれたお兄様方
ありがとうございました🥰🤍



お仕事前に来てくれて
ありがとうございました( ˶>ᴗ<˶)
るりのこと選んでもらえて
嬉しかったです😊💓
楽しくて時間あっという間だったから
次はリベンジできたらいいなあ♡♡
お仕事も大変だと思いますが
頑張ってくださいね⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝
またお会いできるの楽しみにしてます🌟


いつも会いに来てくれて
ありがとうございます🐱💕💕
桜どら焼きもご馳走さまでした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
ロングコースもいつもありがとう😳🫶🏻
こんなすぐ会えると思ってなかったから
来てくれて嬉しかったですㅠ ̫ㅠ♡
次もたくさんいちゃいちゃできるの
楽しみに待ってますね🥰🎶




次は3/11(月)12時〜22時です- ̗̀‎𖤐

一緒に過ごせるの楽しみにしてますね💘
お誘いお待ちしてます(˶> <˶)♡



るり🧸