ありがとうございました🐶🎶2024/02/29(木)21:09





こんばんは🌟

会いに来てくれたお兄様方
ありがとうございました(˶> <˶)♡



お久しぶりに会いに来てくれて
ありがとうございました😊💘
お元気そうで良かったです♡♡
クロワッサンも美味しく頂きました🥐💗
またたくさんいちゃいちゃできるの
楽しみにしてますね⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝
お仕事も頑張ってください☺️💕💕


いつも会いに来てくれて
ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💓
元々ロングコースだったのに
更にロングにしてくれて
嬉しかったです🥰ありがとう🥰🤍
桜餅もご馳走様でした🌸♡
今回もたくさんいちゃいちゃして
甘えられたので楽しかったです😳🫶🏻
またお会いできるの楽しみにしてますね𖤐ミ


いつも会いに来てくれて
ありがとうございます😽💗
急きょ会えることになったのも
またすぐ会えたのもすごく嬉しかったです♡
ロングコースも差し入れも
いつもたくさんありがとう( ˶>ᴗ<˶)💘
一緒にいれる時間が楽しくて
るりの方が楽しませてもらっちゃってます😳🫶🏻
次も会えるの楽しみにしてますね( ⸝•ᴗ•⸝)♡


また会いに来てくれて
ありがとうございました🥹💕💕
お休みの日にわざわざありがとうㅠ ̫ㅠ♡
たくさんいちゃいちゃしてると
あっという間に時間過ぎて寂しい😢
お仕事もお忙しいと思いますが
また会えるの楽しみに待ってますね☺️✨️



次は3/1(金)12時〜22時です(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
会いに来てくれたら喜びます🥰🎶



もう明日から3月なの
早すぎてびっくりですね!

暖かくなったら旅行いったりとか
遠出したくなりますよね🥺

るりは旅行にいくなら
京都か北海道がいいなあ🤍
おすすめのところあったら
教えてください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡


写真はこの前食べたプリン🍮
固めで美味しかったよ〜♡♡



るり🧸