ありがとうございました🏹💖2024/02/06(火)18:55





こんばんは( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


会いに来てくれたお兄様方
お時間ありがとうございました🥹💓




お休みの日に会いに来てくれて
ありがとうございました😽🎀
久しぶりに会えて嬉しかったし
可愛いチョコまでありがとう☺️🫶🏻
楽しかったから時間あっという間で
びっくりしたね(> <⸝⸝)♡
試験も頑張ってくださいね🥺🎶
また会えるの楽しみに待ってます𖤐ミ


いつも会いに来てくれて
ありがとうございます(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)💗
おにぎりと唐揚げの差し入れも
嬉しかったしロングコースだったのに
延長までしてくれて本当にありがとう🥰
いちゃいちゃもゆっくりできて
楽しすぎました(˶> <˶)♡♡
また会えるの楽しみにしてますね☺️🎀


お仕事終わりに来てくれて
ありがとうございました( ⸝•ᴗ•⸝ )♡
いろんな海外のお話聞けて
楽しかったし勉強になりました😊🍒
お仕事も応援してますね⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝
また遊びにきてくれたら嬉しいです🎶


お休みの日に来てくれて
ありがとうございました😸♥️
たくさんいちゃいちゃできて
楽しかったです( ˶>ᴗ<˶)♡
次はゆっくり一緒に過ごせたら嬉しいな✨️
また会えるの楽しみにしてますね🥺💓


お仕事終わりに来てくれて
ありがとうございました😸🎶
濃い時間を過ごせて楽しかったし
たくさんしてもらっちゃいました😳💗
次はるりも気持ちよくしたいな♡
会いに来てくれたら嬉しいです(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)


また会いに来てくれて
ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💘
久しぶりに会えてすごく嬉しかったし
桜餅までありがとう😽🫶🏻
いちゃいちゃもたくさんして楽しかったけど
時間経つのあっという間で寂しい〜🥺🤍
試験も頑張ってくださいねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
またお会いできるの楽しみに待ってます☺️💕




次は2/7(水)14時〜22時です🕊🩷


お会いできるの楽しみです(> <⸝⸝)

まだまだお誘いもお待ちしております🥰🎶
一緒に楽しい時間を過ごしましょう♡♡




るり🧸