こんにちわ♩2024/04/10(水)11:11
急遽ですが、今日11〜16時で出勤しています!!!決... 続き
こんばんわ♩2024/03/28(木)23:00
今月の出勤明日でラストになります〜🥺来月はいつ... 続き
こんばんわ♩2024/03/21(木)22:09
あっという間に今月も残りわずかになりましたね ... 続き
こんにちわ♩2024/03/10(日)17:01
前回急遽お休みしてしまって予約してくれてたリピ... 続き
おはようございます♩2024/02/26(月)10:39
今月はあと今日と明日の出勤になります!今月も短... 続き
こんばんわ♩2024/02/23(金)21:26
一昨日あたりからすっごい寒いですね🥶🥶&... 続き
こんばんわ♩2024/01/18(木)23:11
1/11に来て下さった方々ありがとうございました!!... 続き
こんばんわ♩2024/01/10(水)20:31
みなさんお久しぶりです😇年末年始ゆっくり過... 続き
こんにちわ♩2023/11/27(月)10:49
13日予約して下さってた方々急にお休みしてしまっ... 続き
とってもお久しぶりです🥹2023/11/02(木)14:47
こんにちわ🐣とってもとってもお久しぶりにな... 続き
お久しぶりです♩2023/07/23(日)18:10
ちょっと色々あって写メ日記も出勤も空いちゃいま... 続き
こんばんわ♩2023/06/28(水)20:52
22日に来てくれた方々ありがとうございました!す... 続き
こんにちわ♩2023/06/22(木)12:43
6/5、12、15に会いに来てくれた方々ありがとうござい... 続き
こんにちわ♩2023/06/03(土)13:52
すごくお久しぶりの更新になります😣💦5月... 続き
ありがとうございました♩2023/04/29(土)10:35
前回来てくれたみなさまありがとうございましたa... 続き
こんにちわ♩2023/04/20(木)11:33
最近ぽかぽか暖かいですね〜😇♩少し空... 続き
こんにちわ♩2023/04/06(木)11:12
3/27会いに来てくださった方々ありがとうございまし... 続き
ありがとうございました♩2023/03/21(火)16:52
お久しぶりです☺️13、20、21日に会いに来て... 続き
こんにちわ♩2023/02/17(金)14:01
少しお久しぶりです🥳逆バレンタインありがと... 続き
ありがとうございました♩2023/02/09(木)21:03
2/5、6に来てくれた方々ありがとうございました☺... 続き